肉食女子 | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

こんにちは。ヽ(゚◇゚ )ノ




シナジー・マネージメント  高橋です。


先日、予定があったにもかかわらず、


体調不良で貧血で倒れてしまいました。


はぁ。体調管理は仕事の基本中の基本。


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


さて、ここ最近、 が好きになってきました。


実は、今まで肉を食べることがあまりなく、


魚の方が好きだったのですが、


最近は肉を欲するようになりました。


この歳になって


肉食女子です。



ということで、お世話になっている姉さんと焼き肉に行きました↓




任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
アップサーロインステーキ
任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
アップハラミ
任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
アップタン塩
任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
アップカルビ
任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
アップミノ&コプチャン
任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

ワイン元気でたー


肉パワーで今日も頑張ります!






任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

  任意売却支援ネット