花粉症スプリングカラー | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんwa〜グラサン


もぉ花粉症マジうざい…



これさえ無ければ超絶最高な季節なんすけどねえーん


そんな訳で当分マスクマンで営業してますので、普段の倍ちょい何言ってるか分かんないと思いますがよろしくお願いしますえーん


にしてもブログで書いてるからかお客様がアニメや漫画好きキャラを解放し始めてきてオタクサロンの様になってますw



とにかく、話がややこしくなくて感動するの教えてとやたら言われるのですが〜…


個人的には攻殻機動隊とか言いたいけど、感動てなるとね〜



やはり…これしかない…


{EB7E21DA-8FB8-44AA-AB45-45FC04F3E1AD}


前にブログにも書いたけど、感動となれば1番えーん汗汗


O.V.Aなんで中々探して見るの大変かもやけど、Netflixにありますニコニコ



で、非常〜に神作なんやけど、原作の漫画、出来ればオリジナルのアニメも見てないと神ってる部分が分かんないかと・・・


元々、ただでさえ泣ける話のとこではあるけど、やはりO.V.Aのこの追憶編が何故に原作越えなのか?と、原作との違いが号泣させる部分でありますので…


これ見る為に原作見る価値あるぐらい本物の神作品です!!



追憶編は本当に、こんな素晴らしい作品を見れた事が人生で誇りに思えるレベルですw!!!!


アニメである事の意味。O.V.Aである事の意味、日本である事の意味が全て備わった作品でありますおねがい







はいちゃんとスタイルしますw


とにかく追憶編はガチで見た方が良いです!




そんでは最近の〜


{A0D8045F-A20D-4808-93B9-A721AD65C393}

今回はバッサリ切ります〜て事でカットして、ウィービングラデしてオンカラーして〜


{BD271674-BC65-4D16-BA04-6091CF0486FD}


大人向けのクールブラウンベージュウインクキラキラ



アッシュ過ぎるとお客様の雰囲気的にはなんか違うし、個人的にハイライトやグラデとかのデザインスタイルに大人っぽいカラーの組み合わせは凄く好きラブラブ




miki氏はお客様の幅が広いから色々なカラーするけど、vijuはハイトーンかアッシュしかしないイメージて言われるけど、大人っぽいカラーも多いし、元々ずっとアッシュやハイトーンにしてたから最近は反動でブラウンやベージュ系にシフトされる方が凄く多いですウシシ


お次のお客様も〜



{E1C7D6DB-4099-4B18-8BE8-E4FD0EF6C545}


ブラウンカラー星



実際はもう少し透ける感じのブラウンです照れ


元々は…グレイにホワイトハイライトしてた感じやったけど落ち着いたでありますねwびっくり



とか書きつつ〜


{D739CE44-72D8-4F5E-A5B0-72741CBBA320}

はい安定のアッシュ系でグラデwウインク


なんか写メが沈んで映る…



実際もっとハイトーンwポーン




たまにゎこんな感じも〜


{53B5EE22-63FE-4E8D-89B0-1DCE376FF3B3}

パールピンク♀



ブリーチ数回必要でありますルンルン


カラー剤でのピンクなのでドギツい感じはないですグッ



あんましフワフワ系が好きじゃないので、ピンクでもグランジぽく仕上げますウインク



お次はご出産前なお客様〜



{94EA9FF4-E23C-45A3-80B4-61D758E4214C}


里帰りするんで、当分来れないし〜…て事でカットは切りっぱにカラーは根元空けてブリーチしてグラデに〜

{DE8F9898-B6CE-480B-A88A-B2B45F26A064}


切りっぱは巻かなくてもバームかベビーオイルとか付けるだけでOKなスタイルなんで出産前後の方には1番オススメなスタイルハート

カラーは、あんまりグレイとかを強くすると退色した時に濁りのある金髪になってしまうので、濃いめのアッシュベージュにヴァイオレット少し多めに!!


根元はダークアッシュニヤリ

退色しても根元はダークアッシュのままで、ブリーチ部分もクリアなブロンドになるから、切りっぱカットと合わさって楽チンオサレスタイルにラブラブ



ご出産前後の方や、スタイリングをとにかく楽にしたい方は切りっぱ&グラデが1番ですよん口笛ブルーハーツ





お次は〜

{17FDBE4D-4567-4451-8A3F-20319D1C640C}



からの〜ハイライトグラデしてからオンカラーして〜



{1E9DB8AC-AF25-43AF-A0DA-600EA6AAC66D}


えぇ感じOK







{C4E07CA0-DB46-44E1-B0C5-8B5DCE132B4C}

ハッキリ目なハイライトが今からはオススメおねがい



お次はご新規様〜


{AFB4A250-CDA4-477E-B033-54B019BEAE94}


根元暗めのナチュラルにグラデにしたグレイブラウンにハイライトスタイルキラキラキラキラ


コントラストはしっかりつけるのが今は正解ニヒヒ




もぉ1スタイル載せようかと思ってたけど、今日はバタバタで疲れたので睡魔が来た…w


なんで寝ますw。。。



どんな終わり方やねんて感じですが寝ますw


それでは〜てへぺろ