ハイライト☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

まだ終わってはいませんが、今回のF/Wコレクション・・・

マジで微妙w。。。


ロンドンもミラノも微妙で、自分が着ているブランドはほぼParisでコレクションを発表しているのでParisを待ちましたが・・・


ん~・・・



ジバンシィとか何あれ・・・w。

アンもラフも・・・

と言っても、どぉ~せヨウジが良ければ自分は問題ない!!

と、思ってたけど・・・

マジかよ・・・って。。。。。

残りも期待してないしw。。。

僕の半年に一度のお楽しみはこれにて玉砕ですw☆



ランウェイでのショウをしてはいないけど、今回のコレクションの中で唯一、来期F/Wにど~しても手に入れてやるとロックオンしたのが~





Loeweのこのヘッドウェアー!! 







マジ欲しいw!!!


J.W.Andersonのデザインはかなり好きなんだけど、自分がってなると似合わないので・・・

実際、Loeweのデザイナーに就任する前のシグネチャーブランドの方は何回か試した事あるけど似合わんねw。。。


でもこの帽子ちゃんだけはツボ過ぎる!!


来期が楽しみですねぇ~


って、その前に春と夏が来ますね・・・



メンズの話なのでお客さんには関係ないですね・・・






んな訳でスタイルにします!!


今回は2パターン☆







ブリーチ毛に更にハイライトを入れて、ベースはアッシュベージュ☆



毛先をバツっとさせてるので、明るいショートスタイルでも軽く見え過ぎずに、大人モードなイメージに♪♪






お次は~





2年以上、毎回ハイライトを入れ続けた髪です☆



NILホームページBlogの方が画質が良いので、是非そちらで見て下さい♪


入れ続ける事でしか手に入れれないスタイルです♡



ハイライトも色々でございます!!


そんでゎ~!!!!!!