David Bowie | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪


この前の8日の金曜日に日付が切り替わった瞬間に新アルバムが配信されて。。。





いつもの如く、無限リピートしてて、友達とも色々と話してて、ビートルズもストーンズも大して興味ないけど、デヴィッド・ボウイはマジで大好きで、やっぱジイさんでこのアルバム造れるって神だとかって話をしていたら。。。


その2日後にね。。。


一番最初に海外のサイトで知って、マジで意味わかんねぇ・・・って感じで、マジで英語が一瞬読めなくなり書いてある事が分からん。。。




好きなミュージシャンは山の様に居るけど、流石に先日のレミーに続いてキツい・・・。。。


アルバムだして2日後とかマジでカッコイイような気もするけど。。。



マジでダメージでかい・・・。。。


今年は未来感だとか言うてたし、今年は嫌でも引きずるな・・・。。。











































































































































































































一生好きです!!