年末年始の休みのお知らせ&……… | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんは

12月入ってやたら寒いですねー❗️

朝、ベッドから出るのが辛くなってきました



でも、ほんと12月❗️
年末ですわ❗️


最近、またよく聞かれるので、
ここでもう一度、今月の休みのおさらい



年末年始の休みは
12月31日(水)~1月5日(月)
6日間です


そして、今年の最後の月曜日
12月29日は通常営業


最終日の12月30日は締め作業の為、
営業時間を
12:00~17:00まで

となっておりますよー❗️

なので、今月の休みは後、
8日、15日、22日の三日間です❗️



お間違いのないようにー







それでは、今日のスタイルにいきま~す。

こちら!
{CE996712-E574-4D8C-B682-D3A2FD16D109:01}
はい!グラデーションです!


いつもダブルカラーでハイトーンの方なので、

最初、

暗くしてみたいけど、全部暗くするのは抵抗があるんだよねぇ…

っておっしゃってたんです。

なので、そんな方にお得意のグラデーション
{D6C02520-922E-4CB0-9E4D-4383AD9DD172:01}
あくまで暗くするのが目的なので、明るい部分は少なめに

でも、この毛先10cmがあるだけで全然違うんですよね~

{495E1493-AE76-4D18-827F-B06B94B9C637:01}






それでは、また~