シンプルに☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

今朝は早起きして

W杯見てました。。。


まぁ~ね・・・。。。


しゃ~ないすねw!!



とりあえず

今年のバーベキューの

メインを考える事にします☆

一昨年がワニ肉。。。

去年がロブスター

&リリディアの真美はんの

運転してる車の中に黙って


ドリアン入れて悪臭テロ行為w。。


やってやったと喜んでると

自分の車には何故かトカゲが。。。



今年は・・・

ど~しましょ・・・




その前に仕事します。。。。



昨日ご来店のお客さまです!。


大分前にしたブリーチが

毛先に残ってるので

アッシュにし過ぎても

キレイにならないし

塗り分けても

わざと臭くなるし・・・


なんでベージュをベースに

薄くグレイブラウンを☆



です!!。。。


わざとらしい色味は

いつの時代の方ですか??

になるし・・・w

やるならマニパニ使うぐらい

思い切った方がキレイやし

見てて楽しいし☆


逆に

無難過ぎるブラウンにしても

上品かもしれないけど

別にオシャレやとは思わないしw。。

上品でもデザイン性のない物は

興味がないw

そもそもコンサバで

海外のスタイルをメインにしてる

NILの提案には合わないので・・・。


な~の~で~

どちらでもなく

ハイライトする訳でもないなら

こんな感じで☆



あと

今回も実はホワイトを大量に

入れてるので

色落ちし始めると~



*(加工してイメージに近づけてます)

いきなり金髪になるんやなくて

こんな感じになってから

くすんだ金髪になるはずです☆




それでは

さよ~なら~♪