ダークグレイアッシュにハイライト | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}

今週も始まりました~

もう6月も終わりですね早い
梅雨はどこに行ったのか、大阪はあまり雨降ってませんが、このまま夏が来るのでしょうか?
ジメジメだけはすごいですけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif}

毎年今の時期になったら、今年の夏は何しよ~かな~?
って考えちゃいますが、今年は何しましょ?
やっぱダイビング行きたいけど、なかなかなぁ…
とりあえずキレイな海に行きたいですね


それでは今日もSTYLEいきま~す
{D21B811A-E4F6-4422-8F21-F069F9DF177D:01}
ダークグレイアッシュにハイライト{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omosiro1113/2993.gif}

もともと、ハイライトは入ってたんですが、全体的にオレンジ味がすごく強くて、その上、黒染め(?)をしてて、中の中間の15cmぐらいが黒の帯になってました

黒帯を消すにはブリーチした方がいいんですが、ダメージも気になるので、しない方向で❗️
なので、ベースは帯があまり分からないように6.5Levelのダークグレイアッシュでトーンダウンさせて、同時にハイライトも❗️
そして、シャンプー台でベースとハイライトを馴染ませまくって、オレンジ味を消し去りましたよ❗️

{6F3D805E-C2C7-46C3-B3A1-FEE13489891A:01}
ベースのオレンジを消す為に配合したので、もともとのハイライトで金髪になってたところはちょっとグレイと言うかマットよりになってしまったので、熱を入れて、色を飛ばしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif}

ここまで入れたら落ちてきてもものすごいオレンジをなることはなかなかないと思われます

さすがに2、3ヶ月もおくとなってきちゃいますが

{0E085799-7870-409C-A464-61869A0D3AD8:01}

{BC6059CD-D606-478D-960F-7BF3856EE6D3:01}

そうそう、こちらのお客様もブログからのご来店
アメ村はあまり来られないと言うか、実はあまり好きではないとおっしゃってたのですが、そんな中わざわざご来店下さって、すごく嬉しかったです

ありがとうございました


………ってか、ほんと、私達もアメ村から実はちょっと引っ越したいとか思ってますが…


その為にまだまだ頑張りまーす



それでは、また~