ブリーチ辞めたい時には。。。 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちは。


梅雨らしくない天気で

もぉ~夏ですね。。。


歩いてても

皆さん夏ぽくて

楽しそうです☆




そんな季節になると

皆さんハイトーンにされる事が

多くなると思いますし

ブリーチする方も増えてきます!!。



で~す~が~


逆にブリーチを卒業したくても

根元がパキっと境目が出来て嫌だ・・・

グラデにすればいいけど

わざとらしいのも・・・

かと言ってダークトーンも・・・




て言われるパターンが多いのです。。。

NILではパキっとさせず

わざとらしくもなく

ダークトーンにもせずに

やらせて頂く事もできます!!




前にもやりましたが

根元の暗い幅に差を付けるのです☆

前のが⬇



⬆のスタイルはアンダーに行く程

暗い部分の幅を長くして

ハイライト効果で

外人さんぽくしてますが


今回のは⬇



ハイライト入れてません。。。

入れた方が外人さんスタイルになりますが

別に外人ぽくしたい訳でもなければ

入れなくても大丈夫ですw


ロングの方は厳しいですが

ミディアムぐらいまでの方なら

ハイライトなしでも

うまく馴染ませる方法はあります☆


でも

それは自分が

いろいろ考えて出来た

方法なので

書きませんw!!!!




ブリーチ辞めたいけど

躊躇されてる方はお任せ下さい☆


他にもパターンはいくつか

あみ出してるので♪


んでゎ~さいなら~♪