載せるの無いんで外人さんのスナップw。。 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

ど~も

お久しぶりなブログです。


岡崎氏が書いてるので安心w。



本間にね

写メ撮り忘れるんですよ・・・

これはもぉ~病気ですね♪


撮ってもPCで見たらボケてたりね・・・




気付きました!!


ブログに載せる写メがない。

て事は

ブログを書く事が出来ぬ。




もぉ~暑いんで仕方ない!!


夏のせいですよ!!




暑さのせいか

朝から道端で不可思議な体制で倒れてる

お兄さんが・・・


やはり夏は良く無いね・・・






そんな事言うて

岡崎氏にばかり書かせてると

ブログ書いてる労力代とか言うて

理不尽な要求をされるので

無理矢理にでも書こう・・・!


と思い今に至ります。。。


とりあえず~(無理矢理)

適当にイケテル感じの

NILが共感できるスタイルの

スナップでも載せときますw。。

お店でも何度もお伝えしてますが

最近のスタイルは

決め過ぎはマジでNGです!。


かと言って無難過ぎる

コンサバもNIL的な提案には

合わないのでスルーしますw。


































































同じ夏でも

こんな感じが最近好きです☆




さいなら~w