ダークトーンにハイライト☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

ど~も

よく考えるとスタイル写真を

載せる事を当たり前のように

忘れていた僕です。。。


でも写真ゎありますんでご紹介~!!


とりあえず~↓



先月にやったスタイル!!

ありがたい事に

このスタイルご希望の方がたくさん☆

初のご来店の方もブログ見ていただいて

このスタイルに~なんて方も♪


今回ゎ前より気持ちグレイブラウン強めで

アンダーにハイライトを足して

ミドル~トップにローライトも入れました☆






前より気持ち暗めでやったので

ハイライトも更に自然に馴染みます☆

で、ローライトを入れたので

どこがベースでハイライトでローライトか

分かんない感じですが

それが狙いです☆



左側の陰になる方でも

右の光の当たる方でも

単色に見えたり

ハイライトが浮いて見える・・・

なんて事もないですよ♪



この暗いけど色味が分かって赤味もなく

単色でもないけど、わざとらしくない!!

って感じがウケるんかなとw?!!

ハイライトが退色して明るくなりますが

ベースも退色するので

色落ちして金髪メッシュ!!

って感じにゎなりませんのでw♪

ミディアムレングスの方だと

もうちょい細か目にハイライト入れてあげると

バランスとれます☆

このスタイルに限らずですが

ちゃんとトリートメントして

パサつかないようにして

定期的にカットしてバランス整えるのも

お忘れなく☆



ダークトーン派の方ゎ是非☆