神戸パート2〜!! | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

ど~もです!!

僕です。。。

岡崎氏が書いてましたが

ちょいと頑張って撮影ぃてきやした!!

神戸ですね~!!

何故に神戸か??

大阪にヨーロッパ的な雰囲気がないからw。


てな訳でリリディアの真美さん

お馴染みの美和子ちゃん改め

マミゾネス&ミワPのお二人に

あれやこれやと協力してもらいやした!!





先ずゎ~

『マミゾネス、パリのファッションウィークに

向かう』の巻き。

せっかく巻いた髪をグラサンかけるゎ

かき上げるゎ必要以上に風になびかせるゎ・・・

マミゾネスのセットの修正に時間がかかる。。。



服ゎリリディア中心だそうです。

アウターゎ違う。バッグゎフェンディー。

グラサンゎ自分のオリバーピープルズ。

ん~どこが中心か?と疑問です。。。

自分ゎあんまりレディースに詳しくないですが

リリディアゎタイプですw!!

お前にタイプと思われたくない??


・・・・・。。。


モテ系って訳やないけど女性らしいし

なによりちょっとインポートとドメスの

ええ感じの中間ぽい雰囲気がイイと思います!!

これ宣伝じゃないですからね。。。

自分ゎ気に入らないなら

即却下しますんでw。。

微妙ならマミゾネスでも

違うブランド着てもらいます・・・。。。

でもリリディアゎ全く問題ナシ!!

むしろナイスです☆




着替えて北野通りに~!!

ちょっとカッコ付けて

私物のボルサリーノを渡したのですが

真美さん・・・ハットのトップゎ摘んでゎ

いけません・・・。。。

真美さんのようなキレイ目を少し

カジュアルダウンさせる場合の髪ゎ

ゆるくリバースに流して毛先をウチに入れる

変形巻きがイイかなと☆

普通のMIX巻きやとイイけど普通過ぎる。。。





お次ゎミワP~!!



なんか2人とも絵になりますね~。。



ん~こんな感じの人

パリにいましたよ!!


ミワPの衣装ゎ自分が普段から行ってる


image

RAW LIFE!!

メンズ、レディースありますので

デートついでに是非☆



今回ゎかなり無理言って

ご協力頂きました!!

宣伝とかナシで

マジでイケてます☆

岡崎氏も先日レザーコートを

購入してました☆

ちょいとプライスゎしますが

それ以上の価値ありますよ♪

通販してないので

是非、なんばパークス4Fの

ローライフに行ってみてくださいね~!!



このレザージャケットにアシメのシャツ!!

かなりイイ!!!

ハイトーンのカラーと細かい巻き髪に

よく合ってます!!

グラサンゎ岡崎氏のジバンシー!!

ちょいと変態っぱさがイイ感じw!!




で、着替えて北野通り~!!


まだまだいっぱいあるんですけど

それゎまだ載せません。。。


かなりイメージ通りにいったので

これからも遠出して撮影します☆

もちろんヘアスタイルメインもw。。。

でもヘアスタイルだけ提案しても

トータルのバランスが微妙な人が多いので

NILゎ全体のイメージを大切に提案させて

頂きたいと思います☆

なんでも流行ってる事だけ取り入れて

バッグだけブランド物にして

安っぽくなるんやなくて・・・

ファッション、メイク、ヘアーに

ちゃんと自己投資の出来る方に

共感して頂ければ嬉しいです。

是非、リリディア(河原町w)

ローライフ

そしてNILへw!!

お待ちしております☆



マミゾ△◎♢じゃなくて・・・

真美さん

美和子っち

福原さん(←RAWLIFEの店長w)

ありがとうございます☆

っでゎ~