編み込みセット♪ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

今日は大阪は天神祭ですね[みんな:01] うちにもセットのお客様が来られましたよ~[みんな:02] やっぱり、人気は編み込みセット[みんな:03] 崩れにくいし、涼しいし、可愛いし、言う事なしですね[みんな:04][みんな:05][みんな:06] こんな感じで[みんな:07]
photo:01

photo:02

photo:03

こちらの方は編み込みでサイドにお団子風ですね[みんな:08] ボブとかそんなに長さがない方にオススメですね[みんな:09] そして、こちらはロングの方[みんな:10]
photo:04

photo:05

編み込みからの後ろでお団子です[みんな:11] パッと見は一緒なんですが、お団子も編んであるんです[みんな:12] なんで、さらに崩れにくいし、可愛い[みんな:13] 長いからこそ出来ますね[みんな:14] 皆さんもお出かけの際にはぜひ~[みんな:15] でわ[みんな:16][みんな:17] iPhoneからの投稿