熱中症なりかけた僕です。 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪




ど~も!

カーラにドキがムネムネしてしまう

夏バテな僕です。。。


早く秋にならんですかね・・・

友達にゎ顔ゎ石油的やとか

ガザ地区とか言われますが

血筋ゎプーチンなのですよ・・・



そんな事ゎ置いといて・・・



だ~ん!!!

前の職場から担当させて頂いている

お客様!!

前に白髪にして~

今回ゎ~⬇




じゃなかった・・・










ベースゎ退色してホワイトっぽい

グレイベージュになる感じにして

アンダーに

スカイブルーと

パープルのメッシュ☆



元が超~ハイトーンなので

スカイブルーがキレイに出ました☆


毛先を一色にするのも

キレイですが

メッシュで2~3色入れてあげるのも

イイ感じですよ~♪




あと

NILに来た事がない方で

ダメージなど気にされて

お電話頂く事がよくありますが


自分ゎケミカル知識ゎ

結構、気持ち悪いレベルだと思うので

出来る限りの方法を提案させて頂きますので

過去にダメージで断られたりした経験など

気にせずに☆


せっかくの人生

諦めたら終わりですよ・・・w。



で~も~

ケア出来ない方ゎダメですけど・・・。。




でゎさいなり~☆