間 黒男。 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんちゎ!!

梅雨になってまいりましたね~!。。


本日

アメ村のDScafeの

よっちゃん登場~!!


昔の職場から来て頂いている方は
(デカい方の◯◯テ◯の事ね)


あのビルの向かいに

コーラの看板にネオン管がいっぱいある

お店で知ってますよね?!!


あそこの店長です!

そこのメンズは皆

自分がやってます!。。。


そんなお店の店長こと

変態仮面01の今回の

ヘアスタイルゎ~⬇



こんな感じ☆



ん~間 黒男みたいですね!!

あ・・・

間 黒男が分からない方は

もっかい1からやり直しましょう・・・。。

基本中の基本です。。。


ま~黒にすると

後々、自分が大変なので

アッシュブラウンでトーンダウン!!



フロントにホワイト☆

最初はグレーっぽいですが

明後日ぐらいには

真っ白なはずです☆


黒染めからの

ブリーチで無理矢理ピンクからの

今回のホワイトでしたので

大変でしたが

ええ感じに出来たかとw!!!



最近インナーカラーやら

ポイントメッシュやら

ハイトーングラデなんか紹介してますが

そこにホワイト使うのも

オススメですよ~☆


NILではマニパニや

カラーバターでゎなく

普通にカラー剤で

ホワイト出来ますので

色持ちも少しは良いですよ♪

ブリーチは絶対必要ですが

ブリーチで白まで抜かなくても

ある程度の金髪で出来ますので

白金ではなく

ホワイトに!!って方は

是非お任せを~ww!!


でゎ~さいなり~☆