スパーハイトーンのグラデ〜 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんゎ!!

ジメジメしてますね~・・・



『俺は梅雨時期の

湿気のある感じが好きだ・・・』

なんて

ミステリアスな奴ぶってた

アホな中学生だった僕です。。。

そのクセに

実際はTシャツで登校してた

完全に矛盾してる

バカな中学生だった僕です。。。


自分程ひどい

中2病だった人には

出会った事がありません。。。



そんな中2病から10年経ち

平凡な人間になった自分の

オススメカラー



前回MIXカラーしてくれた

ココディールのまどかちゃん!

今回ゎ~⬇⬇



スーパーハイトーンの

グラデ☆

ベースはブリーチなしの

ハイトーンアッシュベージュ!



毛先ゎホワイトベージュ☆

白人さんが

日本風のグラデをしたら

こうなる!!的なww。。


グラデって言っても

色や明るさなんかで

バリエーションゎ無限です!!!




そんなこんなで

スーパーハイトーンの

グラデなんかいかがでしょうw??



元、重傷中2病の僕でした~!!

ばいちゃ☆