持ってきました!! | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪


最近ありがたい事に

ラカスタを購入頂く方がどんどん増えてきて

ありがたい限りです!!

そんなラカスタですが

何度かこのブログでも紹介している

最上ランクのローズ・ラインですが

正直やはりプライスが2倍以上するのと

サンプルがメーカー側にも存在しないので

皆さん気になるけど・・・

って感じだと思いますので



アウトバスのみですが

お使い頂けますw!!


ですがお店では基本ヘアスプリングです!

ベーシックラインをご使用頂いているか

ローズラインを試してみたい方のみのご使用となります。

このブログを見て試してみたいと言う方は

お気軽にお申し付けを~!!

全然使ってみるだけでもOKなんで!!。

流行の◯◯ッ◯◯オイルや

◯◯◯ターゼなんか比じゃないですw。。。

一時的にしか店に置かないので

是非この機会に~!!!!