昔は細かった・・・ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちゎ!!

今朝、ぎっくり腰再発で立てず

遅刻した僕です・・・。。。

最近、腰痛と腱鞘炎がヤバい・・・。。。

で、店で何で俺ゎこない体がボロボロなんや的な

話を休憩中にしてると岡崎美紀が一言・・・

『太ったからに決まってる』。

・・・自分が18歳の頃から知っている岡崎美紀は

さらりと的確な、致命傷的な事を言いました。。。

更に3年程前の写真を何故か持っていて・・・



わざわざPCに送ってきました。。。



腹筋が割れてる・・・

血管が浮いてる・・・

この頃の自分は毎日2時間の筋トレで

52kgの体脂肪4%。。

今や肉まんみたいな体系になり

ルーズなデニムがタイトになり

シャツは北斗の拳みたいになるし

当時の服は着れなくなり

体のお絵描きも横に伸びて

あげく体が壊れる・・・。。。


こんな事では本当にいけないので

ガチで痩せる事を誓いました・・・!!

痩せれなかったら今年はレザー買いません。。。

ですが自分ゎダイエットなんざ何が効くのか分からない・・・

調べても種類あり過ぎて何が良いのか分からない・・・

良いダイエット法なんかございましたら

是非、教えて下さい・・・!!