オシャレな休日 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんちゎ!

昨日お店の事で役所に用があったので

岡崎美紀と行ってきまして

帰りに岡崎美紀が行きたい所あると

言い出したのでフラフラ付いて行きました!!。

しばらく歩いていると、いきなり・・・



勝手に人ん家入んなよ・・・

と思ったんですが、ここが目当てのカフェらしく

中に入るとシャレオツ。。。。

こんな所ゎ普段絶対に来ないので

少し緊張しました。。。



吹き抜けの二階でした。。。

普段どんなオシャレな生活してんねん!!

と思いながら一人ソワソワしてました。。。



せっかくなのでケーキセットなんて

自分で頼んだ事もないものを注文しました!!

普段、ノンストップで買い物して疲れるか

釣り行って結果あまり釣れないか

コンビニでコーラとポテチで過ごすしか経験が無く

そんな自分の休日との差が激しく緊張しました。。。

でも、美味しかったです!!

ですが、これを家の近所の茶店で食うと

そないでもないと思いますw。。。

やっぱりオシャレな生活した方が人生、得だなと思いました。。


服ばっかりに金かけても生活がシャレてないと

全体的に様にならんと痛感した休日でした!!。

なので自分はこれから美容師らしくオシャレなお店に

行こうと思いますので

皆さんオススメなお店ありましたら教えてください~!!

でわ~。。。。。