スペシャルアイテム | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんちゎ!

頭がムラサキな僕です!!


最近NILでも乾燥対策やヘアケアの目的から

シャンプー&トリートメントなどの商品を

お買い上げ頂く方が増えてきましたが

本日はNILの商品の中でもスペシャルな商品を~!!


何がスペシャルかって??

成分、仕様感、香り、そしてプライス・・・w!!。


プライスに関してはウチの他商品の倍以上w!!

でも値段以上の価値があります!

高級だから良い物って訳じゃないですが

安くて良い物より高級で良い物の方が当たり前ですが

使った『結果』が違います!!

ってな訳で先ずゎ~・・・



ヘアースプリング!!

アルガンオイルなどの美容成分がどっさり入っております!!

ベタつきは無くサラサラタイプで香りもさりげないレベルで

使いやすいです!お店でも仕様してます!!

プライスは¥5250。

で、自分の一番のオススメは~



ラ・カスタのローズラインシリーズ!!

内容を語ると語りつくせないので・・・

まぁ~簡単に言うと薔薇の中でも最高級な

ブルガリア産のダマスクローズを贅沢に使ってるんで

そんじょそこらのローズ系とゎ次元が違うw!!

自分も使ってますが本気で今までで一番と言い切れます!!

ぁと、自分のオカンも使ってますが艶が半端無い!!

イイ歳してますが・・・本間に髪は20代にも負けてないです・・・

シャンプー245ml・トリートメント200g

それぞれ¥6300。

もちろんアウトバスも!!

しっとりサラサラ!ってよく聞くフレーズですが

ぶっちゃけ意味分かんないですよね??

どっちやねん的な・・・

それに、そんな経験した事ありますか??

ないですよね・・・だって違う質感なんやから

無理ですよ・・・普通はねw!

でも、これは経験できますw!!

これだけゎ使ってもらわない限り

実感出来ないです・・・!!

プライスは、50ml¥6300。

是非、シリーズでオススメします!!

シリーズ揃えると¥18,900。。。。。

普段はラカスタのベーシックラインで

週に1~2回だけ特別な気分を~w!!

なかなかのプライスですが彼氏におねだりすれば

ダイジョウブw!!



どんだけ推すねん!てぐらい書きましたが

皆さんに一度ぐらい最高級を経験して頂きたいのでw!!

アウトバスのみですが来週あたりに私物を持ってきますので

気になった方はお声掛け下さい~!!

誰でもかれでもオススメしませんので

気になった方だけにw。。。。。。