いい夫婦の日 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は曇りくもり時々雪雪


ラジオでは「冬将軍が来ましたね」なんて・・・

冬将軍って・・・ぁ?

急に気温が下がって、寒くなってしまい、我が家では私以外みんな風邪風邪をひいてしまいました

うちの子供たちは朝、「のどが痛い」と言っていて、夕方には39度の熱熱

今の風邪はのどから来るんでしょうか?

いくら予防して、栄養を取っていても風邪を引いちゃうんですよね・・・

皆さんもお気をつけ下さいね。


さて、今日は11月22日 ”いい夫婦の日” ですね

一緒に居てくれている主人に感謝です音譜

夕飯は主人の好きなものを作ってあげようニコニコ



今日のにくやま情報は


にくやまのブログ-ラムステーキ1

ラムステーキラブラブ


にくやまのブログ-ラムステーキ2

フライパンで焼くだけフライパン

ラムステーキ3枚入り 1260円


http://www.29yamamoto.jp/page.htm/ramranpsuteki.htm



にくやまのブログ-バジル1

若鶏味付けハラミバジル風味



にくやまのブログ-ba1

こちらもフライパンでちょっと焦げ目が付く位まで焼くと、香ばしくて美味しいです


若鶏味付ハラミバジル風味  280g 525円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/toriharami.htm