クリスマスケーキ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は曇ったり晴れたり・・・


気温も1℃くらいで、すごく寒いぶるぶる


千歳はほとんど雪が積もらなかったのですが、札幌や旭川は積もったようです雪。


クリスマスツリーまであと1ヶ月と少しプレゼント

クリスマスケーキの予約も始まってますねクリスマスケーキ

今年はどんなケーキにしようかな・・・

選ぶだけでワクワクしちゃいますニコニコ


今日のにくやま情報は


にくやまのブログ-もつ鍋1

もつ鍋セット

豚の上ホルモンと言われる直腸を使用しています



にくやまのブログ-もつ鍋2

北海道で有名な西山ラーメンもセットになっていますので、

もつ鍋を十分楽しんだ後の〆に召し上がりくださいラブラブ


もつ鍋セット(2~3人前) 3100円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/motunabe.htm




にくやまのブログ-rogo