カレー | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は冷たい雨雨

寒い寒い

いつになったら暖かくなるのかなぁ・・・

昨日は定休日。自宅でパソコンの電源をポチぱそこん。

ん?立ち上がりが遅い?

叫び叫び叫び こっ!壊れてるドクロ

何度やっても・・・ダメだこりゃ~ガーン

この間のダウンタウンDXで水無昭善 さんが夢の中で貧乏神が出てきてパソコンを持っていこうとしていたのを阻止したら朝パソコンが壊れていたって言っていたけれど、もしや私も・・・叫び

いやいやちゃうちゃう寿命だったんだな、きっと。


気を取り直して今日も頑張ろう頑張ります!


北海道物産展は、 高島屋 横浜店⇒本日最終日、高島屋 大阪店は1日延長で明日までとなっておりますビシッ!



にくやまのブログ-karj
カレー味ジンギスカン

カレー好きにはたまらない!カレー☆

ジンギスカンにもカレー味があっても良いのでは?、と何度も試食を重ね、ついに完成

人気上昇中ですニコニコ