もうすぐゴールデンウィーク! | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は午前中久々の青空空

やっぱり天気が良いと気分も良いですよねニコニコ

ゴールデンウィーク、天気よければいいな音譜


ゴールデンウィークにバーベキューを予定している方も多いのでは?

にくやまにもたくさんのお客様からご注文頂いていますラブラブ!

私も5月3日・4日は2日続けて外でバーベキューの予定ですにひひ


北海道物産展情報は・・・

明日4月27日~5月5日まで  鹿児島 山形屋

4月29日~5月8日まで     青森県 さくら野百貨店に出店しますポイント

近隣のお客様は是非お立ち寄り下さい笑顔


高島屋大阪店・横浜店にお越し頂きましたお客様、有難うございました笑顔



今日のにくやま商品は・・・


にくやまのブログ-サフォークハンバーグ1

北海道産サフォークラムハンバーグ


生産量が非常に少なく、北海道でも入手困難で、なかなか食せないほど貴重なラム

「サフォークラム」を100%使用した贅沢なハンバーグですビシッ!


北海道産サフォークラムハンバーグ