雨 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日は朝から千歳は雨雨

昨夜も東北・関東地区で地震があったそうですね。

高島屋 横浜店の北海道物産展に行っている専務に「大丈夫ですか?」と聞くと、

「大丈夫だよ!」と明るい声にこに一安心ほっ

でも余震は頻繁にあるそうですねガーン

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね。


今日のにくやま情報はポイント。


ラムフレンチラック肉


にくやまのブログ-rak


とても柔らかく、あっさりとした味わいです。

焼いて塩コショーで味付けしたり、ポトフにしたり、色々な食べ方で楽しめますニコニコ



にくやまのブログ-rak2


                                                                    
ちょっと小腹が空いたときは・・・

にくやまのブログ-stan

袋を開けてすぐに食べられますグー