今日はもういきなり続き真顔

 
▼今までのまとめ
 
 
 
 
えっと…
 
 
そう!
イージーモードとハードモードの話ね。
{80A05BB3-DB58-4A2F-AF5D-92B53B5F2883}
どこまでまとめたか…すぐ忘れちまうぜ。
 
 
 
わざわざハードモード選んで、
「あぁ、なんで私ばっかりこんなに忙しいのもやもや」って言ってる人は、
自分で自分のステージをあえてハードにしちゃってる。
 
で、忙しいことに対して文句言うことを楽しんじゃってる真顔
 
 
 
私もご自愛に出会う前は
何でもやっちゃう!頼ってちゃんの長女タイプだったので…
すごく分かるチーンチーンチーン
 
文句言って、
いかに私が頑張ってるかアピールして、きっとそれを楽しんでた…チーンチーンチーン
 
 
でも、どういうステージでゲームしたいかゲームって、
現実的に考えるのは意外に難しくて…滝汗
 
 
だって、理想は1週間のうち3日だけ働くとか、ノマド的に好きな時間に好きなことしたいとか…
 
今すぐできるか?って聞かれたら
「さすがにすぐは…もやもや」ってなっちゃう内容。
 
 
 
じゃあ、こう考えてみて!
女神さきこ降臨乙女のトキメキ
 
どういうステージでゲームしたいか
こういうステージでゲームするのは嫌
 
を考えればいいんだよスノボってね。
 
 
それならすぐ答えられる!
誰でもいい仕事はやりたくないもやもや
「ついでにやって」の仕事はやりたくないもやもや
そんなやりたくないをやらなくていいステージでゲームしたいっスノボ
 
 
今の生活の中で
「これやりたくないなぁ」をやらないステージにしていく。
 
それだけでも十分、
自分のやりたいが詰まったステージになる!!
 
これなら私でもできるわ真顔 
 
やりたい!は、ムダに空想チックで妄想爆発なのに、
やりたくない!は、結構ドロドロ現実的ゲッソリ
 
 
やりたくないをやらないだけで、
日常は案外ハッピーハートになるものなのであるニヒヒ
 
 
何が好きで、何が嫌いかが分からない場合は、
とにかく「なんとなく好きかも」をやってみて、
「なんとなく嫌いかも」をやめてみる。
そしたらだんだん分かってくるってーOK乙女のトキメキ
 
今日はここまで。
あとちょっと!って思ったら、
まだまだだったチーン