今日からまた、「1ヶ月」という

先月と同じステージでのゲームが始まりますチーン
 
でも、ちょっとずつ
スターコインコインたち多め、敵少なめのステージにしていこうと思っているわけであります真顔乙女のトキメキ
 
 
でわ、早速続き。
 
 
 
 
 
さきこさんは、
敵もいなくて、コインは全部スターコインコインたちで、大変な思いをしなくてもすぐゴールできちゃうステージにするって決めたんですって。
 
 
でも、人って不思議なもので
簡単にゴールできちゃうかも…って気づいちゃっても
「そんな美味しい話なんてない」とか
「そんな人生…つまらないじゃない」ってどこかで思っちゃう。
 
で、そんなにうまくいくわけがない!と挑戦すらしないんですって。
 
確かに…滝汗
 
 
 
 
どんなステージにも
イージー、ノーマル、ハードモードがあるそうなんですが、
お金は一生懸命働いて稼ぐもの真顔
刷り込まれちゃってる人は
無意識にハードモードを選んじゃってる可能性が高いそうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私、まさにそう!
だって、頑張ったあとのビールが最高!だって思ってたもの。。
 
 
自分がやらなくてもいい仕事もする=ハードモード
 
 
やらなくていい仕事はやらない=イージーモード
 
絶対イージーの方のが楽なのに、
ハードな方が私頑張ってる感が出るから…
やりがい感じちゃう人が多いのよね、きっとチーンチーンチーン
 
 
 
ステージが変われば
そのステージに合ったザワザワやドキドキがやってくるのに、
体験したことないから
いろんな理由や言い訳を並べて
やらない自分を肯定しようとする滝汗
 
 
はぁ、、、
 
 
あ、お昼休憩終わり。
今日もまた続く。