「優しさに溢れて帰れる、そんな会です」発達障碍児ママの癒し処「ハッピーママの会」ご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【「心から安心できる場所」】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理セラピスト、いさな悦子です。





☆2014年近日開催イベント☆


ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は12月15日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

心理学で子育ては変わる!完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。
11月20日開講「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細、お申し込み

12月9日開催「自分軸を体感するワーク」でバランスのとれた自分を体験してみよう♪
「Liberty Lifeの癒しの茶話会」

脳と心と体は繋がっている。。。心も体も健やかに。
12月12日開催「ヒプノ瞑想体験会」








Liberty Lifeの心理学講座「ママセラピスト育成講座」受講生募集

脳の仕組みと、心の働き。自分と仲良くコミュニケーションをとることで、子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。
心理学で子育てが変わる。完璧なママから、幸せなママへ。。。

11月20日開講「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細








「心理セラピー公開セッション」

「心理セラピーってなに?」
「どんなことするの?」
「カウンセリングとの違いって?」
実際に見て、聞いて、感じてください。あなたの何かが、ひらかれるかもしれません。

11月30日(日)10:00~16:00
仙台市福祉プラザ11階
定員 35名

「心理セラピー公開セッション」詳細、お申し込み先








P2014_0112_121109.JPG





11月18日開催の

発達障碍児ママの癒し処ハッピーママの会




暖かなお天気にも恵まれ。。。



ぽかぽか陽気の中、

暖かくって心地良い、

そんな時間を過ごさせていただきました(*^.^*)






チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫






今回は塩釜のご当地お菓子を堪能していただこうと、

塩釜の藻塩を使った焼きショコラなど。。。





P2014_1118_112709.JPG




そして、

ドリンクバーでは体を温めてくれるしょうが紅茶も人気でした♪




さらに、ラッキーガールの皆さん♪ヾ(@°▽°@)ノ

今回のハッピーサプライズはこちらですよ~♪




P2014_1120_091339.JPG





詳細はナイショ(*゜▽゜ノノ゛☆

来てのお楽しみです♪





心を許せる仲間たちとの、

癒しのひととき。。。




おしゃべりもはずみ、

2時間ではとても話しつくせない!という感じ( ´艸`)




安心して話せるって、いいね。

わかってもらえるって、嬉しいね。




似たような経験を重ねてきたわたしたちだからこそ。。。

人の暖かさ、

優しさ、

繋がり、

わかちあえる安心感を、

感じるね。。。





泣いて、

笑って、

感動して。。。






自然体で居られる。

このまんまで、受け入れてもらえる。。。

どんな自分でも。





そんな、

安心感。








皆さまからご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

(掲載のご快諾をいただいております。)









回を増すごとに癒しパワーアップするハッピーママの会。


心から安心して話せる、過ごせる、
私にとってなくてはならない大切な仲間とのつながりです。


人ってあったかいなぁ。みんなと出会えて幸せだなぁ。
って感じます。


会を開いてくれた悦子さん、
来てくれる仲間に心からありがとう



仙台市 30代 まっきー様






昨日はありがとうございました、楽しかったです


ハッピーママの会2回目参加して、
魔法にかけられたように、また参加したいと思う会


その場に居るだけで、心が暖かくなって、
自然に涙が出て、悲しくない涙、暖かい涙が出てくる


ここに来て良かった帰りは優しさに溢れて帰れる
そして、家族に優しく出来ちゃうそんな会ですね


何より、母ような悦子さんに逢いたくなります


色で例えるとオレンジ色に包まれている会
また参加したいと思います




富谷在住 40代 ゴモラ様






おなじみとなってきた参加メンバー^^ 
安心であたたかーい時間を過ごせました。


ここに集まるメンバーは、本当に家族を愛していて、
やさしさの中にしっかりとした芯の強さを持ち合わせているという共通点が。 
わたしも含め~(自負してみる(笑))


みんな、家族の事、子供の事を話す時の表情がとてもやさしく、
それを聞いている人の表情も穏やかで。


お茶を飲みながら、陽だまりの中、ほんわかな空気に包まれ、
あたたかな涙とともにじんわり身も心もほっかほか~。


我が子自慢や、自分への手紙、言葉のシャワー・・などなど。。 
おかげで、ますます親バカに拍車がかかりました(笑)


無限にある子供の可能性。 
いま、大変だなーと思ってることも、そのうち笑い話になる。
子育て楽しもうね、みんな!



仙台市在住 40代 みーちゃん様








皆さま、ご参加いただき、

貴重なご感想まで、ありがとうございました。





前回、初めてご参加くださった方は、

今回もリピートでご参加くださいました。





はじめましての方も、

どうぞ、お気軽にお越しくださいね。




あなたの勇気ある一歩は、

実りある大きな一歩になることでしょう。。。





心から安心して話せる仲間が、

あなたのお越しをお待ちしています。





次回のハッピーママの会は、12月15日(月)開催です。

お申し込みはこちら。。。↓



ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は12月15日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」






こちらの講座では、
ブログではお伝えできないこともたくさんお伝えしています。
多彩な心理ワークで、ご自身の変化をどうぞ感じてください。


心理学で子育てが変わる。完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。
11月20日開講「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細






「自分ではどうにもならない」
「もう同じ悩みを繰り返すのは嫌だ!」
「自分を大切にしたい」

そんなときはこちらへ。。。
数多の心理セラピーを受けてきたセラピストだからこそできる、
清逸的な「信じ寄り添うセラピー」

ホリスティック心理セラピーカウンセリング






「みんなはどうしているの?」
「具体的にどういうこと?」
「どんなふうにすればいいの?」

そんな方はこちらへ。。。
東北ではまだ数少ない、心理セラピーを生で見られる機会です。
洗練された心理セラピスト3名でお贈りします。

「心理セラピー公開セッション」詳細、お申し込み先











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



1番人気!「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先







☆カウンセリングセッションメニュー☆


【グループセラピーセッション】
少人数制のオープンセッションです。
チューリップ赤グループセラピーセッションチューリップ赤


【カウンセリングセッション】
チューリップピンク脳エステ&チャクラ調整セッションチューリップピンク
チューリップピンクホリスティック心理セラピーカウンセリングチューリップピンク
チューリップピンクヒプノセラピーカウンセリングチューリップピンク
チューリップピンクリュッシャーカラー色彩心理診断チューリップピンク








Liberty Lifeの心理学講座「ママセラピスト育成講座」

脳の仕組みと、心の働き。人間関係はコミュニケーション。
自分と仲良くコミュニケーションをとることで、
子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。

「ママセラピスト育成講座コミュニケーションコース」詳細、お申し込み

今よりもさらにしっかりと地に足をつけ、家族を魂レベルでサポートする!
意識レベルのスキルに偏らない、無意識レベルに働きかけるワークが盛りだくさん。
体感を通して変化を実感できる講座です。

「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース」詳細

「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」お申し込み