「私の人生が変わりました」~ママセラピスト育成講座アンケートより~ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【安心を感じ、涙あり、笑いありの、元気になれる空間】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理セラピスト、いさな悦子です。




☆2014年近日開催イベント☆


ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は11月18日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
12月12日(金)開催「心理セラピーグループセッション」

心理学で子育ては変わる!完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。
次回は11月20日「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細、お申し込み

11月4日開催「五感を磨く♪ハッピーハイキング」満席となりました
「Liberty Lifeの癒しの茶話会」








Liberty Lifeの心理学講座「ママセラピスト育成講座」受講生募集

脳の仕組みと、心の働き。自分と仲良くコミュニケーションをとることで、子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。
心理学で子育てが変わる。完璧なママから、幸せなママへ。。。

10月31日開講「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細








「心理セラピー公開セッション」

「心理セラピーってなに?」
「どんなことするの?」
「カウンセリングとの違いって?」
実際に見て、聞いて、感じてください。あなたの何かが、ひらかれるかもしれません。

11月30日(日)10:00~16:00
仙台市福祉プラザ11階
定員 35名(残席8)

「心理セラピー公開セッション」詳細、お申し込み先








P2014_0515_093826.JPG





いつも

わたしが講座で心掛けていること




それは

わたしは「伝える」だけであること







人は自由な生き物だから

ここでも自由に

過ごしてもらえたらいいなって







あなたはあなたの感覚を

あなたが「いいな」って感じたことを

信じてほしいなって







人はみんな

自分で創造し切り拓いていく力を

持っているから(*´∀`*)









チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク






「ママセラピスト育成講座」を修了された方に

アンケートのご協力をいただきました。




掲載のご快諾をいただけたものをご紹介させていただきます。







<ママセラピスト育成講座アンケートより>



1、受講を決めたきっかけや決め手になったものはなんですか

  自分の自己重要感をあげたかったから


2、実際に受講してあなたの子育てはどのように変わりましたか

  あたりまえの毎日、あたりまえのことに幸せがたくさん
  あることに気がつきました。
  家族みんなで過ごせる時間が
  幸せいっぱいなものになりました。
  愛情をわかりやすい言葉や体のふれあいで
  表現しあえるようになり、子供との信頼関係が築けました。


3、実際に受講してあなた自身にはどのような変化がありましたか


  自分の本心に少しずつ気づけるようになった。
  常にではないが、
  以前よりも自己重要感が高い自分でいられるようになった。
  人が大好きなことに気付いた。
  人生が変わった。これからも変わっていくと思う。


4、講師のイメージや講座の雰囲気はどのように感じましたか


  ほんわかとしていて、かつ、芯の強い感じで、
  安心を感じる雰囲気の講座。
  涙あり、笑いありの、元気になれる空間。


5、これから受講される方へ一言あればお願いします


  受けることで、知ることで、
  あなたの中身が変化していきます。
  どんどん心地良いものに。


6、最後にご感想をお願いします


  ここで悦子さんから心理を学び、
  自己重要感をあげる方法や自分の本音を知る方法、
  色んなことを教えてもらって。。。
  暗闇にのみ込まれていた私の人生が
  明るく開けていきました。
  ここで出会った信頼できる仲間との出会いも宝です。
  ここに来たことで私の人生が変わりました。
  本当にありがとうございます。


  仙台市在住 30代 主婦 うーちゃん様









ご協力いただき、ありがとうございます(*´∀`*)

日に日に、

目に見えてイキイキされていく受講生様





人はみんな、乗り越えていく力を持っているんだ

改めてそう感じた、素晴しい時間。。。






わたしたちにも、子供たちにも、

可能性は無限にある、ということを、

教えていただきました。

勇気と感動を、

本当にありがとう!





幸せいっぱい、愛いっぱい

がんばったね、よかったね。。。♪(*^^*)

















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
モニター募集中

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先










Liberty Lifeの心理学講座「ママセラピスト育成講座」

脳の仕組みと、心の働き。自分と仲良くコミュニケーションをとることで、子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。
心理学で子育てが変わる。完璧なママから、幸せなママへ。。。

「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細、お申し込み

今よりもさらにしっかりと地に足をつけ、家族を魂レベルでサポートする!
意識レベルのスキルに偏らない、無意識レベルに働きかけるワークが盛りだくさん。
体感を通して変化を実感できる講座です。

「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース」詳細

「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」お申し込み