「自分の人生を生きるということを実感した気がします」脳エステ&チャクラ調整セッションご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【それでもいいんだ!と思えること。。。誰がなんと言おうとも、自分が思えることが大事】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理セラピスト、いさな悦子です。





☆2014年近日開催イベント☆


ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は10月21日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
10月24日(金)開催「グループセラピーセッション」

心理学で子育ては変わる!完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。
10月31日開講「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細、お申し込み

11月4日開催「五感を磨く♪ハッピーハイキング」残席3
「Liberty Lifeの癒しの茶話会」










Liberty Lifeの心理学講座「ママセラピスト育成講座」受講生募集

脳の仕組みと、心の働き。自分と仲良くコミュニケーションをとることで、子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。
心理学で子育てが変わる。完璧なママから、幸せなママへ。。。

10月31日開講「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細








P2014_0908_094507.JPG





普段、

このような和室で、

行なわせていただくことが多い脳エステですが




会場が大通りから離れた、

静かな場所、というのも、

気に入っています。





ざわついた日常

日々のあわただしい喧騒から

ちょっと離れて





騒がしくなった脳に、

静寂を戻し





必要なサポートを仰ぐ





それだけで

その人が望んだことが

起こるのかもしれない。







チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク






脳エステ&チャクラ調整セッションをお受けくださった方より

このようなご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

(掲載のご快諾をいただいております)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:。






「子どもへの愛情」 
このことに自信がなかった私は、
今回恐れを目の当たりにしました。


「自分の全ての時間を子どものために使わなければダメな母親だ」
と私は思っていました。


けど、現実していないし、できていません。


私の身近な人からも 
「あなたは子育てを負担に感じているようにみえる」と指摘をされました。


私はその言葉に恐怖と不安を感じて、心が沈みました。
全てを投げ出してしまいたい、もうどうなってもいいと思いました。


私は自分に「どうして、なぜ?」と問いかけてみました。




結果気づいたこと・・・



私は子どもを愛しています。大好きです。
けど、子育ては大変だし、
自分の時間も欲しいと思っています。


そして、それでもいいんだと思います。



私は誰かの価値観や評価に恐れていたのだと思います。



「私は私です」

私は私であることに「覚悟と責任」を持ちます。



その覚悟に気がついたとき、
私自身も「他人への評価やジャッジもする必要がないし、しなくていい」
ということにも気がつきました。


母からの呪縛も少し軽減したように感じます。



私は私として生まれると選択をし、
「自分の人生」を生きるということを、実感した気がします。




40代

仙台市青葉区在住

5才児の母 様






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。






貴重なご感想を、ありがとうございます。




脳エステのセッションは、

その方に、今、必要なエネルギーが流れ、必要なサポートがある、と言われていて、

その後になにが起こるのかは、

わたしにも分かりません。




本当に、人それぞれ、様々です。




それは、

この世に「正解はない」ということかもしれないし、

「自分の体の感覚」を信じることにも繋がるのかもしれません。





自分の体と、ともに在る

のがわたしたち




ならば、

体(心)の声に

耳を傾ける、

ということは、





自分を理解し、

自分を大切に扱うことに繋がっていくのではないかと、

感じています。





たまには意識的に、

こうして静かな時間をもってみる、

というのも、

いいのかもしれませんね。













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
モニター募集中

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先










Liberty Lifeの心理学講座「ママセラピスト育成講座」

脳の仕組みと、心の働き。自分と仲良くコミュニケーションをとることで、子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。
心理学で子育てが変わる。完璧なママから、幸せなママへ。。。

「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細、お申し込み

今よりもさらにしっかりと地に足をつけ、家族を魂レベルでサポートする!
意識レベルのスキルに偏らない、無意識レベルに働きかけるワークが盛りだくさん。
体感を通して変化を実感できる講座です。

「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース」詳細

「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」お申し込み