「少しのことでイライラしてたのが無くなりました!」脳エステ&心身調律セッションご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【小さな幸せと発見と。。。】




「ママセラピスト育成心理学講座認定コース」詳細


心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。








☆2014年近日開催イベント☆


次回は7月15日(火)
ヒプノ瞑想体験で、リラックス♪「Liberty Lifeの癒しの茶話会」

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は7月29日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
7月3日(木)開催「グループセラピーセッション」

子供の心理と、コミュニケーション。子育ての「なぜ?」を解消
7月10日(木)開講「ママセラピスト育成講座基礎コース」~子育てコミュニケーション編~

カリキュラムが新しくなりました♪
7月17日開講「ママセラピスト育成講座応用コース」~自分発信編~













人間の「エネルギー」

というと、

何のこと?と

ピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。



エネルギーって、なんだろう?




例えるなら、

電池




どんなに強い光で足元を照らしてくれる懐中電灯でも

電池がなければ

光りません。




電池の残量に伴い、

徐々に光が弱くなっていきます。




電気のコードは、

ちょっとでもウサギにかじられると、

もう点きません(泣)





エネルギーが減ってきたら、

補充

充電

しますよね。






わたしたちの体にも

エネルギーの通り道があるとしたら

もし、

エネルギーが滞っているところがあったら




そんなところに目を

向けたのが

「脳エステ&心身調律セッション」





もしも、

「最近、忙しくて疲れがたまっている気がする」

「体の調子が万全でないように感じる」

「頭の中で考え事が止まらなくて疲れる」




そんなときがあったなら、

このセッションを思い出していただけたら嬉しいな~と思います。





そして、

「何にもやる気が起きない」

「ひどく落ち込んで何日も回復しない」

そんなときは、

エネルギーがかなり消耗している可能性があります。





そんなときに無理は禁物。

ゆっくり休んで、

エネルギーの回復を図りましょう。





エネルギーの補充や充電にも、

このセッションは一役買ってくれることでしょう。






チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫






脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッションを

お受けくださったS.W様より

ご感想をいただきましたのでご本人の了解のもと、

ご紹介させていただきます。






チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫






先日は、どうも有り難うございました。



脳エステとチャクラ調整後、

お酒は一晩我慢しました(笑)

お酒を呑まなくても爆睡でした(笑)



施術後、

まるで桃源郷に居るような錯覚を覚えました♪

フワフワ気持ち良くて、

少しのことでイライラしていたのが無くなりました!




あれから毎日、

小さな幸せと発見とを自然にスーっと

今まで以上に見つけられるようになりました(^^ゞ



と、同時に

私を縛るもの遮るものなどに対しては

余り動じなくなり、

どうでもいいや!と

開き直れるようになりました(笑)




本当に不思議な体験をさせていただきましたm(_ _)m

また、リピートさせて下さい(*´∀`)




40代

塩釜市在住

主婦

S.W様





チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫





貴重なご感想を、ありがとうございました。

とても素敵な感覚を感じられるのも、

自分の体に目を向けられているからこそ。。。



その目こそ

自分を大切にしているものなのかもしれません。






「イライラが減った」と

仰る方が多いのですが、

もしかしたら、



「自分が欲しい結果」

を、

人は、無意識に手に入れるように働くのかもしれないな~



なんて

ぼんやりと考える今日この頃(*´∀`*)




人間って、ほんとにすごいね♪










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。





「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
ただいま、モニターさん募集中

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先