「最大の贈り物になりました」。。。心理セラピーカウンセリングご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【わたし、頑張った!もう頑張らなくていい!】




「ママセラピスト心理学講座・認定コース」詳細/お申し込み



心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。








☆近日開催イベント☆


次回は4月15日(火)残席1名
なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪Liberty Lifeの癒しの茶話会

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
第3回♪4月22日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

4月18日(金)開講心理学講座~子育てコミュニケーション編~
「ママセラピスト育成講座 基礎コース」

次回は4月28日(月)心のメンテナンスに、栄養補給に。。。
愛がいっぱい♪のグループセラピーセッション













本日快晴の日曜日~~~ヾ(@°▽°@)ノ

旦那ちゃんもお休みの今日は、

のんびりまったり



ひさびさに皆でおでかけしたいな~と思うのだけど、

高校生の長女も、

小学生の次女も、

喜ぶようなところって、

どっかないかな~?




年齢が離れていると、

共通して楽しめるところが

なかなか見つからなかったりするんだよね。。。ヽ(;´ω`)ノ




公園に連れてくと

喜んで走り回っていた頃がなんだか

ちょっぴり懐かしい

今日この頃







チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ




先日は心理セラピーカウンセリングを

お受けくださった方から、

メールをいただきました。




ブログへの掲載を快く承諾してくださったので、

その一部をご紹介させていただきます。




チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ




えつこさん、
先日はありがとうございました!!

カウンセリングからセッションまで、
えつこさんの優しさに包まれ
安心して受けることができました。


セッション後は、
心が穏やかで、楽しい感覚で帰宅しました(^^)


一日たってセッションが私の内側で1本の線に繋がったのです。


子供の頃、母のお手伝いをしなかった自分を責めて、
あの頃出来なかったから
目の前にいる人にセッセと頑張って世話をやいたりして…



一つ一つが、府に落ちていく。

1日たって、1つ、また1つと
突然府に落ちてきてるので、
次はどんな気づきがきて、
自分らしさを取り戻していけるのか楽しみになってます。



今、目の前にある問題の根本に気づけたことが、
これから生きていく上で最大の贈り物になりました!



そこの根本的なところに気がついたら、
わたし、頑張った!もう頑張らなくていい( ;∀;)になって、
ハッキリと線引きができ始めました♪


えつこさんが私のペースをみて、
穏やかに誘導してくださり、
安心してセッションに入ることができました(*^^*)


心理セラピー、やはり素晴らしいですね


本当に、本当に、ありがとうございました♪
また宜しくお願いいたします。



余談ですが、えつこさんに片目をみて…と言われ見ていたとき、
えつこさんではない違う女性?男性?の顔が浮かんでいたので、
ものすごく不思議でビックリしました~




仙台市在住

30代

主婦





チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ




見違えるほどの、

瞳の輝き



セッションをさせていただくたびに感じます。



人の素晴しさ



無限の可能性



魂の美しさ




誰のものでもない、

自分の人生に責任を持つための

線引き




こんな大切な

人生の課題と向き合う場に

ともに見守らせていただいたこと



本当に心からありがとうございます。。。(*´∀`*)










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援ありがとう。。。♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村


ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。