「受講してよかった!」ママセラピスト育成講座(基礎コース)最終回ご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【一歩踏み出した皆さんの勇気に、拍手~~~!】



「ママセラピスト育成心理学講座・認定コース」詳細/お申し込み



心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。






次回は3月18日(火)残席2
なんとなくハッピー♪な気持ちをお持ち帰り♪Liberty Lifeの癒しの茶話会


ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
第2回♪3月25日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」



次回は3月13日(木)10:00~12:30予定
「グループセラピーセッション」の詳細、お申し込みはこちらから。。。




Image0032.JPG




「ピーヒョロ~~~。。。」


見上げると

空に鳥

鷹かな?鷲かな?

まるで語りかけてるみたいに

心地良く聞こえる



大きな空を

優雅に飛び回る

いま

行きたいところへ





チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




先週27日

ママセラピスト育成講座基礎コースが

最終回を迎えました。




なにかしらの共通点がある

その時その時のメンバーさん。




今回は初日にビックリ

「みんな、お子さん女の子なんですねぇ(・∀・)」

「あ!そういえば。。。!」




メンバーさんそれぞれに

個性があって

楽しくて

全5回が本当にあっという間。



はじめは緊張されていた方も

今ではすっかりうちとけ

まるで、

ずっと前から知り合いだったみたい( ´艸`)




最終回、

このタイミングでの心理ワーク。

皆さん、受け取られましたかな?





基礎コースにこのようなご感想をいただきましたので

その一部をご紹介させていただきます。

(掲載の許可をいただいております。)




チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




今日が基礎コース最終日。

ほっこり、ほんわりした温かく優しい雰囲気の中、

みんなと行なった心理ワーク

自分のために言葉を紡いでくれた、

その人の『想い』が、身体の奥に、ゆーっくり、

じんわりと伝わってきて、なんともいえない幸福感。

そして、ただただ感謝の気持ちが。



『自分って幸せだなぁ』『自分って、ここにいていいんだなぁ』・・・

いろんな、まぁるい、ぽわわっとした感情が、

自分の中から、ポコッポコッと。


こんな気持ちで、家族にも過ごしてもらいたいなぁ。。 って。


トータル5回の受講でしたが、

回を重ねる毎に、えつこさんの言葉が、ゆっくり、

じっくり染み込んで、本当に心地良かったです。


一緒に受講したみんなからも、たくさんのエネルギーをいただけました。


5回しかお会いしていないとは思えない位の一体感。 

と、ゆるゆる感(笑)

とても心地よい空間で、楽しく学ばせて頂きました。




本当に、受講して良かったー! 

思い切って、やってみよう!と思ったこのタイミングで、

今回受講を決めた方達と出会えて、

えつこさんと出会えてよかった!!



応用コースも受講予定なので、

えつこさん、引き続き受講される皆さま、よろしくお願いします(*^_^*)


心理学って、おもしろーい♪



40代

主婦

みーちゃん様






無事修了する事が出来ました。

ありがとうございましたm(__)m



今回もいっぱい笑って

いっぱい泣いて

楽しかったです。



今日のワークの事なんですが

終わったとき

力が抜けた感じになりました。

皆さんの手の温もりが心地良かったです。




A様





今日はありがとうございましたm(_ _)mニコニコ


お陰様で、幸せを子供達に伝える事ができました。

今まで、

特に長女には恥ずかしくて

『かわいいねぇ』とか

『元気でいてくれてありがとう』とか

言えなかったんです。



が、言えました。

そしたら、皆笑顔

何気ないことも幸せな気持ちになるんですねぇ




この講座に参加できて、

人生の見方が変わりました。

参加して良かったです。




本当にありがとうございますm(_ _)mニコニコ



40代

OL

ゆかりん様





チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




皆さま

貴重なご感想をありがとうございます。



今月6日より、

応用コースが始まります。



さらに深く、

皆さんとともに学べることを

とても嬉しく思います(*´∀`*)



再受講ご希望の方も、どうぞお気軽に。。。





ほんとに、

心理って奥が深くて

面白いですね。。。♪









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援ありがとう。。。♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村


ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。

【グループセラピーセッション】次回は3月13日(木)10:00~12:30予定☆

チューリップ赤グループセラピーセッションの詳細、お申し込みはこちらから。。。チューリップ赤

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


【カウンセリングセッション】

チューリップピンク対人恐怖解消セラピーセッション詳細、お申し込みフォームチューリップピンク

チューリップピンク心理セラピーカウンセリングセッション詳細お申し込みフォームチューリップピンク

チューリップピンクヒプノセラピーカウンセリングセッション詳細お申し込みフォームチューリップピンク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。

【カフェでまったりメニューは以下の二つをご用意しております】

チューリップ紫リュッシャーカラー色彩心理診断、詳細お申し込みはこちら。。。チューリップ紫

チューリップ紫カフェセッションの詳細、お申し込みはこちら。。。チューリップ紫

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。