心理セラピーカウンセリングご感想 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【私はわたしのままでいい。。。】


「最強!ママセラピスト心理学講座」詳細


心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。





子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。








子供の頃、

あなたはどんな子供だったのでしょう?




子供の頃のわたしたちは、

過ごしていた環境はみんな違ってて、

日常的にかけられていた言葉も、

どのような雰囲気で接せられていたのかも、

きっとみんな違ってて。。。



感じ方も、

その人なりの感じ方になって、

身に付けた価値観も、枠組みも、

きっと、

自分独自のものとなっているのでしょう。。。



宮城 塩釜  多賀城 安らぎと安心の心理学教室 Liverty Life-P2013_0613_122934.JPG






幼いときは、

それが当たり前のことだったかもしれない。。。




もしかしたら、

「自分が悪いからこんな目にあうんだ」

と無意識に思い込んでしまったこともあるかもしれない。。。




その時の思い込みが。。。

もしかしたら、恐怖を感じた出来事が。。。




今、人の目が気になったりといった幻の生きづらさを、

つくっているのかも知れません。





今、大人になってやっと、

子供の頃の自分が本当は何を望んでいたのか

気づくことがあるかもしれないけれど、

そんな時こそ、

変化成長のチャンスかもしれないね。





自分自身と向き合うとき、

どうしても痛みがともなうことがあります。



そこと逃げずに向き合ったことへの「何か」



それは、

向き合った人へ必ずもたらされるものだ、と

わたしは思います。





その「何か」は人それぞれ。。。

自分が目指していた何かかもしれないし、

予想もしていなかった何かかもしれない。。。





先日、心理セラピーカウンセリングを受けられた方から、

ご感想をいただきました。

ブログ掲載に快くご了承くださったので、ご紹介させていただきます。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




初めての心理セラピー。

ニクさんに導かれて、

ビックリしたのは、

小さい頃の私は息子に似ている!

話し方や感じ方、行動がソックリ。

そして、私も母に似てきていた。




何となーく気づいていたことも、

全く気づいていなかったことも気づかされました。



今まで、

周りの目や私の勝手な思い込みで

言えなかったことを家族に言えるようになり、

周りの目が少し良い意味でどうでもよくなりました。





私の変化はまだまだこれから、

「私はわたしのままでいい!」

とてもしっくりくる言葉を頂けたから私は

ドッシリ強く生きていこうと思います。



くじけそうな時はまた相談に乗ってください。

ニクさんは、私の安心安全の場所だから




主婦

○●まんまるライフ●○かなう様





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




自分の内側の感情と向き合い、

感じきったのはまぎれもなく、

あなたの力。



人はそんなふうに、

自分で乗り越えた感があるからこそ、

じんわりと感じる自信となって

変われるのかもしれないね。。。




自分という存在を認め、

ありのままに輝いている本来の自分へと。。。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

今日もぽちっと応援ありがとう。。。♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村


ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


【グループセラピーセッション】次回は8月6日予定

あなたの変化成長を応援します。。。(*^o^)乂(^-^*)
じんわりと、自己重要感。。。
自分にOK~~~♪

チューリップ赤グループセラピーセッションの詳細、お申し込みはこちらから。。。チューリップ赤

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


【癒しの茶話会】次回は夏休み限定特別企画!8月22日予定

親子でハッピ~~~茶話会♪ヾ(@°▽°@)ノ
どなたさまも、どうぞお楽しみに♪

チューリップオレンジ茶話会の詳細、お申し込みはこちら。。。チューリップオレンジ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


【最強!ママセラピスト心理学講座】

共に学び、共に気づき、共に癒され、共に成長していけるコース、
今こそ、最強ママセラピスト誕生の時!

宝石赤最強!ママセラピスト心理学講座詳細、お申し込みはこちら。。。宝石赤

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。



【ママセラピスト育成講座】平日コース3期生7月11日開講♪

子供の心理と、コミュニケーション。
あなたから周りへ、幸せ拡がる。。。ママはおうちのカウンセラーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キラキラ土曜コースお申し込み、詳細はこちら。。。キラキラ


キラキラママセラピスト育成講座、平日コースのお申し込みはこちら。。。キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


生きづらさが解消される感動を、あなたにも。。。
チューリップピンク対人恐怖解消セラピーセッション詳細、お申し込みフォームチューリップピンク

悩みを解決したい方はこちら。。。
変化と癒しの感動体験キラキラ
チューリップピンク心理セラピーカウンセリングセッション詳細お申し込みフォームチューリップピンク

あなたの心に、芯からの癒しを。。。
チューリップピンクヒプノセラピーカウンセリングセッション詳細お申し込みフォームチューリップピンク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。


【カフェでまったりメニューは以下の二つをご用意しております】


自分の「今、ここ」の状態を知り、
解決策を導き出す。。。
チューリップ紫リュっシャーカラー色彩心理診断、詳細お申し込みはこちら。。。チューリップ紫

傾聴カウンセリングとオラクルカードセラピーで、
気軽にカウンセリング体験。。。
チューリップ紫カフェセッションの詳細、お申し込みはこちら。。。チューリップ紫

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。