NiceTEL! | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます



終電で帰宅中。。



素晴らしい着信通知あり。




コニオさんから!





ごはんのお誘いラブラブ!






お腹ペコペコで、一人でもどっか食べにいこかな!と思っていたほどのときに。。





ちゃちゃっとごはん食べて帰宅。







コニオさんドキドキ


NiceTELをありがとうにひひ





さんざん食べてからの〆にラーメンいく人はじめて見ました(笑)



しかもノンアルコール。



〆にごはん系いくってことはラーメンも炭水化物やし、一緒なん?得意げ





よくわかりまへん。







コニオさん。
なんせ今日はやたら声張り上げてしゃべってました(笑)
最高ね!!



楽しかったー!!












Android携帯からの投稿