かに。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

昨日、仕事終わりにゆうやと待ち合わせ~!


初のかに道楽行ってきたかに座



かにしかない。





ふたりともあんまり大阪に詳しくないからこうゆう分かりやすいお店にいくしかないってかんじで来たけど得意げ





かに酒も飲めて、さんざんかに食べて満足しましたね~ブタ






なんと10月の前半、、休みがまったく合わない我々。





ガガガガーンドクロやけど、仕方ない(´Д`)(´Д`)





お互い頑張りましょう!!







昨日、次デビューするレッスン研修を受けて。。
そのレッスンの内容むちゃ楽しくてもう覚えたぜ!!





あとは毎日練習して、たくさんレッスン受けて、深めていこ~



早くデビューしたいな~(  ̄▽ ̄)





早く全レッスンができるようにもなりたいし♪





頑張ろっとヽ( ̄▽ ̄)ノ






休み明けにはこの前デビューしたばっかりのレッスン!





まだ次で二回目やからしっかり復習しなくちゃー(^-^)







ヨガ。



最高!!









Android携帯からの投稿