にゃろちゅう。 | Happy Smile~おにぎりBlog~

Happy Smile~おにぎりBlog~

見てくださって、どうもありがとうございます

昨日ーっ!


急遽るげし宅にお邪魔させてもらって、ゆうさまの激うまごはんまで食べさせてもらってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



そしてーっ!






こいちゅぅ~(><*)ノ





かわいすぎるぜよ。。



にゃろ姫(*^^*)



にゃろめちゃん!!





こんなかわいい猫みたことないー!





また早くにゃろめに会いたい(  ̄▽ ̄)




てか、、にゃろめ。。まゆの鞄であそんでてさ。。


まゆの鞄に。。。






わ、わすれてるよ。。



ねずみのおもちゃ(笑)通称ねずちゃん。←にゃろめの最愛の相方。



これとひたすら遊ぶにゃろめは最高に可愛くておもろい!




せやのに、、にゃろちゃ~ん(´Д`)



まゆの鞄に入れこんだらあか~ん!(笑)





あなた今日からちょっとまねずちゃんのいない生活大丈夫なの?




必ず近いうちに届けるよ!!





にゃろめー!




待っててねー!!







にゃろめにも癒され。やはり最高のるげしドキドキゆうさん夫妻には大変お世話になり、、毎度のことながら感謝感謝です!!






ありがと~!!


るげしfam!!!にゃーニコニコドキドキにひひ









Android携帯からの投稿