誕生日 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

昨日は、4年に一回の私の誕生日でした。


朝から、天神で授業が入っていて、イムズのカフェでチーズケーキを久々食べました~


とっても可愛らしい私の娘のような生徒さんと一緒に、同じチーズケーキを食べながらお勉強する,

そんな誕生日を過ごせて最高なひとときでした。


彼女から思わぬ旅行のお土産をいただいて、その気持ちがありがたくてとても嬉しいお誕生日になりました。


そして、昨日は本当にたくさんの方に、誕生祝いのメールを頂いて幸せものの私でしたラブラブ


みなさま、ありがとうございました!合格


思えば、永い間夢を抱いていて、やっと1年前にお仕事を始める決意をして飛び込んだこの世界ですが、本当にやってよかったなとつくづく思います。


いろんなご縁を頂いて、世界が広がり、独学をしているだけでは絶対得ることができない貴重なものを頂きました。


やはりご縁を頂いて、永くお付き合いいただいている方は、ホロスコープで共通するものが多々あることに気がつきました。


ハウスの天体配置が共通していたり、私のMCに天体をたくさん乗せていただいてたり、木星がカルミネートしてるところが同じだったり、中には、私とホロスコープをあわせるとぴったりのグランドセクスタイルができる方もいらっしゃって、ひたすら出会いの不思議さに感動しています。


私が、やりたいと思って行動したことが、どなたかの向学心を刺激したり、何らかのお役に立てるということは自信になりました。


これからも、たくさん勉強してお伝えしていくことができるように、そして福岡占星術研究会の基礎作りと仲間作りを目標にガンバって行きたいと思います。


夢に向かって一歩飛び出してみること、行動の大事さを感じた誕生日の一日でした。


3月15日の講座で、皆様とお会いできることを楽しみにしています。


そして私も芳垣先生の講座を楽しみにしています!


ご希望の方は、こちらまでお待ちしてます!→ chiharu-229@hotmail.co.jp