スマイルカフェ銀座(^_^)♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

銀座でやっていた、スマイルカフェに行ってきました爆笑ラブラブ

ヒーリングあり、マッサージあり、雑貨の販売あり、盛り沢山でした口笛音譜

私が受けたのは、これビックリマーク
{87B5F8B6-A92E-4378-A5BD-F044EDE925A0:01}

色々メニューがあって迷ったのですが、今の悩み等をセラピストさんに相談して、
「願望実現コーチング」を受けることにしましたキラキラ

願望実現セラピストの宮澤先生が、「悩みが解消され、理想が実現している未来の私」に、成功インタビューをしてくれるのですビックリマーク

申し込んでおいて言うことじゃないですが、「夢が叶ってないのに、叶った秘訣をインタビューされても、何も浮かばない…あせる
と思ったんです。
インタビューが始まるまでは。

そ・れ・が、実際インタビューされてみると、喋る事が次から次へと出てくる、出てくる!!
自分でもびっくりでしたびっくりドンッビックリマーク
悲しくもないのに、涙も出るし~笑い泣きあせる

意識している自分は、
「自身がない。何をして良いかわからないショボーン汗
と思っていたのですが、
潜在意識の私は、
「あれもしたい、これもしたいビックリマーク夢は叶うよ爆笑ドキドキ
と思っていたのがわかりました。

そして、インタビューが終わると、また
「アイデアなんて、ありませんけど」
と思う自分に、一瞬で戻ってしまったのです~ショボーン汗

自分のことながら、びっくりびっくり!!

でも、大丈夫ビックリマーク
宮澤先生が、アイデアの要点を書き出してくれたので、いつでも「自身のある自分」に戻れますニヤリキラキラ

潜在意識の凄さ、そして、それを引き出してくれるセラピストのありがたさを、改めて実感しましたおねがいラブラブ

{9464D864-C30D-44F2-9B29-1A07DF182647:01}

会場は、歌舞伎座のすぐ近く音譜

帰りに、歌舞伎の隈取りがプリントされたあんぱんを購入ニヤリキラキラ

{544B9489-3B9F-484A-82B6-54D20BF30D6E:01}

美味しかったです照れラブラブ