絆って素晴らしい\(^o^)/ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

昨日のセッションは、沢山のワンコ達と行いました爆笑ラブラブ

犬しっぽバーニーズ犬あたまビックリマーク

{F4B73217-6127-41A1-BBA8-C5120FCB3492:01}

猫しっぽボーダーコリー猫あたま音譜

{663E757B-1084-4603-8C1D-0E6BE287063E:01}

犬しっぽパピヨン犬あたまラブラブ

{A2DF51B8-C701-4A5C-AED5-7631BC093742:01}

猫しっぽまたまたバーニーズ猫あたまキラキラ

{BDB62E57-6454-403E-8EBE-62A64C02F827:01}


まだまた、可愛い子がいましたよ~ドキドキドキドキ

犬って可愛いな~口笛音譜

セッションを受けて下さったのは、ドッグトレーナーさんでした犬キラキラ

とてもパワフルで優しい方でしたドキドキ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

面白かった~ビックリマーク
自分の好きな色とは違うボトルを選ぶのが不思議でした。
またお願いします爆笑

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

と、言っていただけましたドキドキ

今回、お友達もご一緒だったのですが、お二人のハートエンジェルが、双子のように似ていたのです天使キラキラ
仲が良いわけですね~!!

人と人は、ご縁があって繋がりますが、そのご縁がはっきり目に見えるのが、オーラソーマの不思議で楽しいところですニヤリキラキラ

そして、その絆は、自覚することで、ますます強くなっていくのだと思いますハート

ただ楽しいだけじゃなく、良い絆を深め、改善策を優しく教えてくれる。

オーラソーマって、いいねキラキラグッ!!

今度は、ワンコちゃんのセッションします犬ラブラブ
どんな絆で結ばれているのでしょうかはてなマーク
またお会い出来るのを、楽しみにしています爆笑ラブラブラブラブ