アンプルール☆ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

アンプルールの美容オイルをご紹介流れ星

 

前回ご紹介した薬用美白クリームとはシリーズ違いです下差し

 (アンプルール☆薬用美白クリーム ラグジュアリーホワイト薬用デイ&ナイトクリーム)

 

 

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジはエイジングケアシリーズ
ご紹介するエッセンスオイルVはたるみ シワ 毛穴 乾燥に効果があり

弾むようなハリつやをかなえてくれるハッピーオイルだそうですハート

 

 

「エイジングケア」とは、年齢に応じたスキンケアのこと

 

2層になっているので使う前によく振って使用ベル


上:オイル層
  保湿や抗酸化効果に優れた5種の天然オイル


下:エッセンス層
  オイルのべたつき感を緩和して、肌なじみの良さを引き出す

 

 

たしかに
べたつき感なしビックリマーク
さらっとしていて肌なじみもいいですOK

 

 

スポイトタイプで瓶の口も汚れないし衛生的ハート

ぽつんと1滴タラー

カメラ準備のうちにすーっと流れていく~~~

 

 

 

オイルっていうと私の中ではクレンジングオイルが身近なので
滑りがよくいつまでも肌をこすっていられる感じがありました・・・

 

これは肌なじみが良いオイルなのでマッサージにも向かないみたい。

 

 

実は美容オイルを使うのははじめてなんです。
乾燥肌だからオイル使ったらクリーム以上に乾燥防げそうとは思っていたけど
たま~にニキビができたりするので

オイルはちょっとなぁ~
自ら油塗ってどーすんだ真顔

なんて思ったりもやもや

 

 

ここのところニキビはできてないし
それよりも毛穴のたるみが気になって調べたところ

 

クローバーたるみ毛穴に美容液は必須
クローバー乾燥肌にはブースターで肌をやわらかく

 

という記事を発見目
しかもブースターにはオイルがオススメとのこと上差し


アンプルールのエッセンスオイルV ぴったりじゃないアップアップアップ

 

乾いた土に水は染みこまない注意
まずは土を良く耕せ注意
とも記事には書いてありました。

 

 

いや、そんなことないでしょうよ?
洗顔してパサパサつっぱり肌も化粧水つけたらぱさつきおさまるし実際
なんて思ったんです。


でもほんとその通りでした。

ブースターって必要だったんだねショボーン


エッセンスオイルVをつけたら肌がやわらかくなって
化粧水したらなんだかみずみずしい感じになりました照れ

 

 

毛穴の状態は自分としてはちょっとはマシになったかなウインクとは思うけど

毎日見てるとよくわからないものですからね。

 

「毛穴やばいね」とオブラートに包むことなく言ってきたきょうだいが年末に帰ってくるので
変化に気づくかどうか。たのしみですニヤリ

 

 

 

商品の詳細はこちらからどうぞ下差し

アンプルール公式サイト

ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV

 

 

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中