アンプルール☆薬用美白クリーム ラグジュアリーホワイト薬用デイ&ナイトクリーム | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

アンプルールの薬用美白クリームをご紹介流れ星

アンプルールドクターズコスメだそうです。
ドクターズコスメって使ったことないビックリマーク
なんか良さそうチュー

 


私は乾燥肌のため朝も夜もスキンケアの最後はクリーム使ってます。

 

ドラッグストアなどで手軽に購入できるものや
通販でしか購入できないものなど色々と使ってきました。

 

なかなか、すごくいい!ずっと使い続けたい!ってのが見つからないんですよねぇあせる

1年くらい定期購入したものもあるんだけど、それもやめちゃいました。
な~んか決め手に欠けるというか。

 

まぁ、保湿目的でしかクリームを選んでなかったからかもしれないけど真顔
本当にただ あ、粉ふきおさまったね ってだけなのよね。

 

前は乾燥がひどすぎてそれをどうにかしたいって思いだったけれど
乾燥がほどよくなってみると、気にかけるべきところがいっぱい目につくようになって汗


気づけばシミまでできてるしチーン
いや、たぶん前からあったんだろうけれどあせるあせるあせる


ガッサガサの粉ふき状態に目を奪われて見えてなかったのかなガーン

それとも歳かガーン

 

 

アンプルールのラグジュアリーホワイトは美白ケアシリーズで
ご紹介する薬用デイ&ナイトクリームはシミ くすみ 乾燥 たるみ に効果があり

明るいつや肌をかなえてくれる透明感クリームだそうですラブラブ

 

「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

いいじゃ~ん( ゚∀゚ )♪ 期待しちゃうよ~ニヤリ

 

 

では使ってみましょう上差し

スパチュラ付きOK

 

真っ白で軽めのなめらかなクリームです。

なんか美味しそうなのチュー

 

 

伸びがよくて使いやすいグッ

パール粒大の量で指先から肘まで塗れちゃうほどするする~っとなじみますハート

 

 

 

ほのかにいい香りがするのですが
なんだろう?何の匂いだか全然わからないショック

 

母にも嗅いでもらおうとクリームつけてもらったのですが
何の匂いもしないって。
いや、するし (゜Д゜;≡;゜д゜)

 

うっすらほのかに香りはありますおすましペガサス

何の匂いか気になって犬のように必死でクンクンしたけど全然わからないもやもや
なんかよくわからないけど、癒される感じのいい香りですピンク薔薇


匂いがあるかないかわからないくらいなので
気分が悪くなることもないし、誰にでも使いやすいと思いますウインク

 

 

 

期待の透明感に関してはすぐにはわからないですからね。。。

肌きれいになったんじゃない!?

と誰かに言われるのを期待して使い続けてみましょう照れ

 

 

 

商品の詳細はこちらからどうぞ下差し

アンプルール公式サイト

ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム

 

 


アンプルール公式ファンサイト参加中

 

 

髪とお肌が潤う「潤肌枕」を3名様にプレゼント!! ←参加中