【Navy】マックヒート クリーミータッチインナー ブラトップ | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

カジュアルファッション マックハウスさんから発売されている

あったかインナー ブラトップをご紹介上差し



色はネイビー

{5B767A28-E675-4323-BFC9-3CFCB7144B0E}


カップはこんな感じ下差し
{9261FB0C-3803-4270-A25D-2D1D7674F9BE}


吸湿発熱機能であったかです照れ
{FCA13E3E-A2D1-49E2-8556-A9D559B9BD11}


他にも色んな機能がルンルン
{6D169B8B-5B8B-478B-87B7-20B2B4E6F737}
静電気抑制や抗菌防臭ってありがたいグッ



着心地は、クリーミータッチというだけあって
ほんとなめらかで、触り心地がいいです照れ

{EF667AFA-5C20-4EBD-89D0-A2F16BDBA8DB}

Sサイズなのですが、首まわりも広く
全体的にちょっと大きめな作りかな真顔


裾はお尻の半分くらいまできて
動いても持ち上がってこないので
肌着をインしたい私にはすっごくいいですラブラブ


なめらかで柔らかい触り心地と裾の長さが気に入ったので
カップ付きじゃない長袖タイプとか欲しくなりましたチュー