くじゅう日帰り巡り♪~その2編~ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

カフェボイボイさんでランチを済ませて

カンジーファームへ


ここで相方はソフトクリームを食べていましたw

私はお腹がパンパンなので見てるだけ~w






そしてちょっと引き返して あざみ台へ。






この日もヘリの遊覧飛行をしていました~


来年絶対に乗るぞ~w














牧ノ戸を通過し。。。







長者原で三俣山を拝みww






吊り橋を眺めるwww






そして桂茶屋へ。


因みに200円の駐車料金がかかります。

1000円以上の食事、または買い物で2時間まで無料になるそうです。

この辺の紅葉はもう終わりですね~














終わりだポンwwぷぷ


見てくれてありがとうだポンペコリ