くじゅう日帰り巡り♪~その1編~ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

相方とくじゅうへハート


そしてまたカフェボイボイに行ってきましたー♪


この前と同じ写真ばかりですが冷や汗




メニュー表が新しくなっていました~笑


マスターにそっくりwww


実は私はここのマスターとは5~6年前にキャンプでご一緒させて頂いた事があるんですよ~

しかも1月の祖母傾山の中にある夏木山でw


死ぬかと思う位寒くてたまらなかった記憶がwww







私は今日もカレーを食べましたww


ここのカレー大好きです!










そしてチーズケーキハート







相方はチーズトーストとかぼちゃスープキラキラ



カレーとチーズトーストを相方と半分にして食べましたぷぷ







そしてそして!

新メニューの林檎パイ!


お持ち帰りしました~ぷぷ


ここの林檎パイは砂糖を一切使用してないんですよ~







ボイボイからの風景ぷぷ


阿蘇山。





とーーーーーーーーくに祖母傾山。



   




山羊のゆきちゃんはお昼寝中ww






と思ったらムクリと起き上がり

ご挨拶w








羊のちゃこちゃん笑






ワンコのハッピーちゃん笑






この日来年の干支にちなんで

羊のちゃこちゃんを大分合同新聞の方が取材されていました~


お正月に記載されるそうです笑







続くぷぷ