くじゅう在住w~キャンプ編 3日目~ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

またまた早起きw

この日は3時半w


また夜が明けるまで本を読んでいましたw


今時期空気が乾燥していて

喉もお肌もカサカサ!

咳が出ます。


3日間ともお天気に恵まれました。

しかも風も殆どなくてね~

ありがたいclover*



阿蘇山の噴煙が凄いですね~





朝食はバウルーでホットサンド。

ちょっとバナナが黒く写っていますがw


半分は卵、ハム、チーズ。

もう半分はバナナと麦チョコでハート


めっちゃ美味しいぷぷ












ボイボイさんちの山羊のユキちゃんですwww


おしくらまんじゅうw








ボイボイさんちの可愛い仲間たち黒ラブ3バルビ羊やぎ


ワンコのハッピーちゃん笑

いつも迎えに来てくれます。

ありがとう!clover*





羊のチャコちゃん笑





さっき紹介した山羊のユキちゃん笑






とっても楽しい3日間でした~笑

また来ま~す音譜




おわりぷぷ