くじゅう在住w~キャンプ編 2日目~ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

キャンプ翌朝晴


私は3時から目が覚めそれから眠れずwww


お化粧して夜が明けるまでテントの中で本を読んでいましたw


6時半頃ようやく明るくなり

珈琲を沸かしましたぷぷ






祖母傾山がくっきりと。






朝食を食べてドライブへ!

と思ったら私の車のバッテリーがあがってしまい動きませんぼーナシ?

ボイボイのマスターにお願いして動くようにして頂きました。

ありがとうございましたペコリ

すみませんあせる



そして牧の戸登山口まで来てみましたw

展望台まで登りその後ホットミルクを購入ホットミルク。

温もりますぷぷ






とーーーーーーーくに由布岳が見えます。











そして あざみ台へ


ヘリで遊覧飛行ヘリをしたかったけど

旋回しているのを見て怖くなって辞めましたw

凄い斜めってるしw


久住山山頂付近まで行ってくれるんだって~ハート








あとはビール園へ。


私は黒ビールを買いました。






雲が可愛いでしょ~ぷぷ















Taoの拠点があったので行ってみました太鼓

キャンプをしていると練習をしているのか

音が聞こえるんですよ~ぷぷ








この日のお昼は作らずボイボイさんで

カレーを頂きましたぷぷ


ここのカレーは凄く美味しんですよ~


オムライスは美味しくて有名ですが

私はここのカレーが大好きハート







マスターからアップルパイの差し入れ!


これはまだ商品化されていません。

お砂糖を使っていないらしいんですが

凄く甘さが出ていて美味しかった~ぷぷ

林檎の甘さですね~りんご


早く商品化してもらいたいぷぷ


ありがとうございました!ペコリ






そしてキャンプ2日目の夕飯w


まだワインが残っているので2日目もこれ~ぷぷ






スモーカーでスモーク。


大成功!

めっちゃウマイぷぷ




チーズフォンデュハート






この日の夜は雲ひとつ無く

流星群が沢山見れました流れ星


くじゅうは星が本当に綺麗!

空にビッシリw


この日も夜の気温はマイナス1℃位。

寒む寒むさむぅ






続くぷぷ