由布岳 | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

今日は久しぶりに由布岳に登りました~笑

今日も寂しくひとり(笑)





雪はあったんですが その雪がカチカチに凍っていて

途中まで頑張ったんですが

疲れて来ちゃったので途中でアイゼン装着!







風もそんなに無くて気持ち良かったです笑






この前行った九重連山もくっきり!ぷぷ

素敵にこっハート






塚原方面。






大分市内も良く見えますぷぷ






西峰。

今回は時間の関係で東峰にしか登っていません。






お隣の鶴見岳。

あ~鶴見岳を縦走したい。

前は内山までピストンしました。






由布岳東峰山頂。

久しぶりでまたまた抱きついちゃいましたぷぷ

この浮気者!!www








食事の前にプロティンwww







からのぉ~カップ麺!

ってまたこのカップ麺www






んで、おやつwww

どんだけ食べるんだwww








むむむ!むむむ

さっきまで快晴だった九重連山の頭に雲が!






いつまでも眺めていたいが昼食を食べてとっとと下山!

下山して温泉入って病院へ!

はぁ~忙しいwww


ちょっと年末に過労で体調を崩し それで年明けにも病院www

もうすっかり大丈夫です笑


明日は年始最後のお休み。

明日もまた山に行って来ます笑