ひとり初登り 九重連山♪ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

今日はひとりで九重連山に初登りして来ました~


8時半頃牧ノ戸登山口からスタート









やっぱり久住山はシュッとしていてイケメンだわ~ハート

長いこと会えていなかったからウルウルきらきら






はぁ~かっこいいぷぷハート








久住分かれ

奥に見えるのは三俣山





久住山山頂。

久住山でコーヒーでもと思ったけど

モーレツな風でそれどころではないwww

ここに抱きついてそそくさ中岳に浮気www




御池





御池の反対側に来ました。

奥に久住山ハート







中岳山頂。

ここもモーレツな風w

立っているのがやっとwww

久しぶりに来たのに皆冷たいのねぇむー

奥に平治岳・大船山。






天狗ヶ城山頂。

奥に三俣山。





馬年だけにあって馬みたいですwww






天狗ヶ城から見た御池。





小屋の外で久住山をガン見しながらお昼ご飯ぷぷハート









この温度計ってあってるのかな~?ww








久しぶりの九重連山!

やっぱり素敵でしたぷぷ