クリスマスプレゼントは? | にこにこ・るんるん♪

にこにこ・るんるん♪

にこにこ笑顔♪るんるん気分♪になれるようなお店を目指しています!

2013年も残り6日になりましたビックリマーク


2014年はわん・にゃんカレンダーで癒されませんか?


佐賀の動物愛護ボランティア・ハッピーボイスでは

2014年のわん・にゃんカレンダーを発売しています。


幸せを掴むことができたわん・にゃんをはじめ、

今も里親様を募集しているわん・にゃん達も勢ぞろい。

愛のいっぱい詰まったカレンダーになっています音譜


是非皆様のご家庭にもあふれる愛をいかがですか?


ハッピーボイスの活動ブログはこちら


カレンダー記事はこちら


にこにこ・るんるん♪-11/28

アップクリックでショップへ行けます音譜


『にこにこ・るんるん音譜』以外でも販売されています。

佐賀市本庄    妙玉寺  HPはこちら。

福岡県 久留米市  猫カフェNha Con Meo ブログはこちら。


カレンダー販売のご協力をしてくださるお店なども募集します。

詳しくはメールにてご連絡ください。

shop@nikonikolunlun.shop-pro.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はクリスマスですねクリスマスツリー


あっちこっちのブログを見ているとすごいですねビックリマーク


みんなすごい豪華なプレゼントをもらってる・・・・・叫び


我が家はべるたんのアレルギー関係で (だけじゃないけどべーっだ!


いろんなものがあげれないあせる



でもねニコニコ


先月やっとお許しがでて食べれるようになったのがあるんですドキドキ



それは大好きだったミルクガム音譜


12/25

釘付けですにひひ



さっそくベットに持って行くべるたんベルくん(ニコニコ)



12/25


あんまり嬉しすぎて・・・・食べずに体にスリスリ



12/25



あんまりスリスリしすぎて・・・・



12/25

落としちゃうし・・・・汗   べるたん呆然にやっ



すぐに取りに行きあわてて食べてましたあせる


自分が落としたくせに取られた気分になってるらしいにひひ



12/25


一方・・・・ちぃたんは・・・・


12/25



お口にくわえて(ちぃたんは丸い部分だけあげてます)


あっちうろうろ・・・・・こっちうろうろ・・・・・



12/25



かなりの間うろうろして・・・・やっと食べ始めましたラブラブ


12/25



ん~~~ドキドキご満悦ラブラブ!


12/25




うちの子達って、


他のわんこ達がすっごい御馳走をもらってるってしらないから


ミルクガム1つでこんなに嬉しそうだけど



子供だったら幼稚園や学校でお友達から聞いてきたりするから


そうもいかないですよね汗


べるたんもこんな会話してたら文句言うようになるのかしらにひひ



12/25




家の子達がグレませんようにあせるポチッとお願いしますドキドキ


にほんブログ村



こちらもポチッとお願いしますドキドキ


ジモモ佐賀



facebook のいいね!もよろしくねラブラブ



にこにこ・るんるん♪-niko