にこにこ・るんるん♪

にこにこ笑顔♪るんるん気分♪になれるようなお店を目指しています!

にこるんちゃんにこにこ・るんるん音譜はペット用品・雑貨のお店ですにこるんちゃん

$にこにこ・るんるん♪-にこるんロゴ
   ショップはこちらからドキドキ


こちらは、ほとんど親バカブログになっていますが

べるパパ【BELL CRAFT】・・・革製品に愛犬、愛猫などのイラストが入りますラブラブ

べるママ【Pretty Lunlu】・・・フリフリドキドキリボンドキドキレースなどを好んで作るワン服

なども紹介していますにこるんちゃん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【BELL CRAFT】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在予約受付しておりますがほぼ3年待ちの状態ですあせる

詳細・ご予約はこちら







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【Pretty Lunlu】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ショップでの販売はしておりませんあせる






NEW !
テーマ:

いつものようにコスモス園でお散歩していると・・・ビックリマーク

 

昔一緒にボランティアしていた福ちゃんがお散歩してた~びっくり

 

福ちゃんとは森林公園のディスク以来なので

 

1年4か月ぶりビックリマーク

 

やっぱり今年は再会の年だ~爆  笑

 

最初は人見知りするべるたんだけど大好きになった人には

 

悲鳴にも似た声を出してそばに行きたがるビックリマーク

 

ちょうど川越しで福ちゃんと会ったもんだから

 

川に飛び込むんじゃないか?ってぐらいの勢いで

 

喜んでました爆  笑

 

でも近づいたらわんこの方が気になって

 

福ちゃん無視されてましたけどね(笑)

 

 

当時犬舎にいたどんちゃんは今では福ちゃんの家族ラブラブ

 

どんちゃんは3年ちょっとぶりの再会でしたラブ

 

 

すっかりおじいちゃんになってた~~~~~びっくり

 

私の事覚えてくれてるんだろうか(笑)

 

そして、どんちゃんの後ろにいる子が

 

今、エンドレスにいるラピスの兄弟だって~ビックリマーク

 

 

べるたんに遊んでビックリマーク遊んでビックリマークって

 

とってもフレンドリ~ラブラブ

 

今はすばるくんという名前で福ちゃんの家族だそうですニコニコ

 

幸せになってよかったね~チュー

 

 

保護っ子やお預かり犬も一緒にお散歩来てたんで

 

みんなで記念撮影~ハート

 

 

私にとってとっても大切な1枚になりましたラブラブ

 

ふくちゃん写真ありがとう~爆  笑

 

また会ったら一緒にお散歩してね~照れ

 

 

 

 

今月もポチッと応援お願いしますニコニコ

 


にほんブログ村

 

 

facebookいいね!よろしくお願いしますラブラブ


にこにこ・るんるん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。